<< ビニール袋の有料化について・・・・。営業の山田です。 | main | 工務の柴田です。 >>
博多店の加藤です。
0

    本日、筑紫野市で棟上げを行いました。

     

    この時期は天気には気を使います。

     

    今日は大安で日も良く、この日を選んで、お施主様にも休みを取って頂いきました。

     

    2日前までは天気も大丈夫そうですねと話をしていたのですが、予報がだんだん悪くなり、今朝早く雨が降り心配でしたが午前中なんとか天気が持ち、大工さんにも頑張って頂き、無事、終わることが出来ました。

     

     

    こちらの現場で構造見学会を行う予定ですので、またご案内差し上げます。

     

    しかし、雨が良く降ります。福岡でも大牟田や久留米で被害があっていますが、明後日までは大雨に警戒のようです。

     

    皆さん、避難する場所は各自考えて行動することが必要です。場合によっては無理して動かない事も必要です。

     

    水道や電気が使えない事もあるので、飲料水、懐中電灯、ラジオなどの準備は必要かと思います。

    カテゴリ:- | 18:20 | - | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 18:20 | - | - | - | - |