<< 荒江店の細川です。 | main | 博多店の加藤です。 >>
情報システム課の川越です
0

    本格的に冷え込んで参りました、皆様いかがお過ごしでしょうか?


    先日、子供の習い事で送り迎えをしたのですが、日が暮れるのがかなり早くなりました。
    あと数日で12月なので、当たり前と言えば当たり前なのですが17時位には既に薄暗くなってきています。
    この時間帯に車を運転していて思ったのですが、ライトを点けてない車がかなりいます・・・。
    多分「まだ見えるから大丈夫」などと思って点けてないのでしょうが・・・。


    自分の為の点灯というより、相手の為の点灯


    をお願いします!!
    他の車のヘッドライト光に紛れて見えにくくなるし、発見も遅れてしまうんですよね・・・


    車だけでなく、自転車も早目のライト点灯をお願いします!!

     

     

    今回のおすすめ曲:若杉海一作曲「行進曲「SLが行く」」(2001度 課題曲 IV)

    カテゴリ:- | 19:00 | - | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 19:00 | - | - | - | - |
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック機能は終了しました。
      トラックバック