<< 情報システム課の川越です | main | 久しぶりに波戸岬に行ってきました。営業の山田です。 >>
博多店の加藤です。
0

    明日から消費税が10%に上がります。

    週末は大きな買い物をされた方も多いのでは?

    住宅は今年の3月まで契約の方は8%適応という事で駆け込み需要がありました。

    住宅は消費税が上がってもローン控除が増えたりするので、中には上がった方が得をする方もおられます。

     

    今週、一週間はイベントが多く忙しかったです。

    24日は壱岐東公民館で小学生対象に木工教室を行いました。13名参加がありましたが10名が女の子です。

    チャレンジ精神は女性の方があるのかもしれません。1人それぞれ本棚を作りましたが、時間も1時間でしたので、バタバタでしたが地域貢献の為にこれからも継続出来たらと思います。

    また、棟上げが2件あり、土日は構造見学会と慌ただしい週でした。

    10月、11月も着工する現場がありますが、優先順位を考え1つ1つ仕事をこなして行きたいと思います。

    カテゴリ:- | 16:16 | - | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      カテゴリ:- | 16:16 | - | - | - | - |
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック機能は終了しました。
      トラックバック